お電話でのご予約はこちら 0284-44-5353

わかさ

アクセス

よくあるご質問

予約内容の変更は出来ますか?
はい。出来ます。インターネットでご予約いただいた場合でもご予約の変更は可能です。ただし、ご宿泊日までの日数に応じてキャンセル費用を申し受ける場合がございます。インターネットよりご予約いただいたお客様につきましてはインターネットでご変更、キャンセルをお願いしております。ご了承ください。
また、前日、当日の変更、キャンセルの場合はお電話お願いいたします。お電話でホテルへご連絡いただいた場合はインターネット上で確認いただきましても、お申し付けの内容と異なる(変更が反映されていない)場合がございます事をご了承下さい。
キャンセルは出来ますか。キャンセル料はかかりますか?
詳しくは「キャンセルポリシー」をご覧下さい。
支払いにクレジットカードは使えますか?
はい。お使い頂けます。
VISA/JCB/American Express/Diner's Club/UC/DC/NICOS/UFJ Card/Master Cardが使用可能です。
室内でインターネットが出来る環境はありますか?
はい。ございます。全室無線LANをご利用頂けますが、一部有線LANに対応しているお部屋もございます。詳しくはお電話にてお問い合わせ下さい。
禁煙ルームはありますか?
はい。ございます。
チェックイン時刻前に着いたとき、荷物は預かってもらえますか?
お預かりいたします。ご遠慮なくお申し付けください。
荷物を宅配便で送りたいのですが?
ホテルのフロントにご一報のうえ、お荷物はフロント宛に元払いでご送付ください。ご宿泊当日までお預かりいたします。なお宅配便の伝票に、お泊まりになる日付とお客様のお名前を明記してくださいますようお願い申し上げます。
領収書を会社名で作成できますか?
作成可能です。
駐車場はありますか?
収容可能台数40台/料金無料/予約不要。但し、2t車以上でお越しの場合は予めご連絡下さい。
門限はありますか?
一度チェックインをしていただいた後は門限はございません。